海外の排卵検査薬を買う

ノートパソコン購入のためにお金を借りる

昨年の話になるんですけどどうしてもノートパソコンが欲しかったのです。

 

しかしノートパソコンを買うお金がなかったんです。

 

理由は昨年はやけに友人の結婚式が連続して御祝儀に使い果たしてしまい、車のローンや家賃もギリギリのところで支払っていたんです。

 

その頃私の携帯電話はガラケーで時代に乗り遅れていてスマートフォンに買い換えようかなと思っていたのですが、ガラケーに愛着もありますし当時はスマートフォンのバッテリーの持ち具合が短いという話を聞いていたので買い換えたくなかったのです。

 

そこでタブレットかノートパソコンを購入したかったのです。

 

金額的にノートパソコンの方が安い物を見つけたのですがそれでも5万円はするものでした。

 

私は兄に頼んで5万円を貸してもらうために電話で頼み込みました。

 

もちろん怒られたのですが、文句を言われながらも私の願いを聞き入れてくれて5万円ほど借りることに成功しました。

 

ノートパソコンを購入したあとは毎月1万円の支払いを約束したので頑張って身の回りの節約に尽力して今年の2月頃に全て返済することができました。

 

おかげでノートパソコンで今まで体感したことのない動画やSNSといったものに触れることができて世界が広がった感じがします。

 

兄に感謝しています。

 

iphoneをお得に購入

 

FXなら大学生でもやることができます。
円安のチャンスで儲けることもできます。